ながの歯科ブログ詳細

  • TOP
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の想い
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の料金表
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の設備・院内案内
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科のドクター・スタッフ紹介
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科のアクセス
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の求人情報
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科のブログ

福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の料金表

  • tel:092-692-6668
  • 休診日/年末年始・お盆・ゴールデンウィーク
  • WEB予約はこちら

ながの歯科の想い

院内・設備案内

年代別歯科治療

2016/03/27黒川温泉パート1

東区ながの歯科ブログです❗こんにちは(^^) 少し前にながの歯科院長スタッフで一泊二日で黒川温泉に行ってきました❤ とても楽しくてご飯がとても美味しく、温泉にみんなで何度も入り心も身体もとても癒されました(*^^*) 二部構成で日記書いていきます★ まずは、みんなで博多駅に集合をして、高速バスに今から乗っていきます!楽しみ❤

黒川温泉に着き、予約していたお店でランチ☀🍴です(*^^*)これがまた美味しかったです❤とても豪華で、ヤマメ、赤牛丼、ざるそば最高でした❤

ランチを食べたあと、泊まる旅館に荷物を置き、温泉手形を院長にもらい、女子の温泉巡りが始まりました(*^^*) 露天風呂、洞窟風呂、穴風呂など三種類の温泉を楽しみました❤洞窟風呂は初で、個人的にはとても感動しました。みんなで裸の付き合いをして更に信頼関係を築けたと思います笑

温泉巡りをし、黒川温泉の町並みを散歩し旅館に戻り、トランプをみんなでしました❤これがまた楽しかったです❤ 久々のトランプでみんなテンションMAXでした(*^^*)ダウト、大富豪、ババ抜き白熱しました❗みんな修学旅行気分です❗トランプは夜中にも二回戦をし、大盛り上がりでした(*^^*)

いよいよ楽しみにしていた夕食の時間です❗院長とも再開しました。夕食、、量と品数がとても多く、仲居さんより頑張って食べてくださいね🎵と言われるぐらい多く、こんなに夕食を食べたのは初めてでした(*^^*)でも全部料理とても美味しくお昼に続き、お腹も心も大満足の料理でした❤一部を紹介します。

夕食後は、カラオケに行きました(*^^*)とても盛り上がりました❗ピンク・レディーや、妖怪体操、湘南乃風をみんなで踊り本当に楽しかったです❤

カラオケ後は、また旅館の温泉に入り、みんなでお酒を飲みながらトランプをし1日は終わりました☺また二日目は明日書きます☺

一覧に戻る

pagetop

©2015 NAGANO DENTAL CLINIC All Rights Reserved.