ながの歯科ブログ詳細

  • TOP
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の想い
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の料金表
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の設備・院内案内
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科のドクター・スタッフ紹介
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科のアクセス
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の求人情報
  • 福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科のブログ

福岡市東区千早・香椎地域の歯医者 ながの歯科の料金表

  • tel:092-692-6668
  • 休診日/年末年始・お盆・ゴールデンウィーク
  • WEB予約はこちら

ながの歯科の想い

院内・設備案内

年代別歯科治療

2011/10/28事務長ブログ

こんばんは
 
ながの歯科、事務長のブログです
 
一気に冷え込んできましたが、皆さん体調はいかがですか
 
ちなみに私は思いっきり風邪をひいてしまいました
 
薬剤師だけど薬嫌いなので、生姜湯や葛湯を飲んで何とか自力で治しました
 
皆さんはひどくなる前に早めにお薬飲んで治してくださいね

この光る看板 『ながの君』
 
院長、スタッフが考案して特注で作ってもらった看板です
 
受付から見てると、外を通る子供さんがよく抱きついたりなでたりしてくれています
 
看板の性質上、どうしても少し汚れたように見えてしまうけど、
 
子供さんが遊んでいるのを見ると作って良かったな~と思います
 
少し前のことですが、今月の15日
 
先月延期になった東区花火大会が開催されました
 
すごく綺麗でしたが、なんといっても10月中旬…
 
寒すぎですっっ 
 
暑すぎる夏も大変ですが、来年は是非もう少し寒くない時期に開催して欲しいです
 
毎年この花火大会は私は親戚一同で観ていますが、
 
去年まだ小さかった姪っ子二人はこんなに大きくなりました

いつも仲良しの同い年の二人は、この日は特に大はしゃぎしていました

 

最後になりますが、先日友人宅にお招きいただいて女子会をしました

フランス好きな彼女ですが、いつもいつも本当に素敵なおもてなしをしてくれます
 
今回もすごく美味しいお料理ばかりで大満足でした
 
女性4人で7~8時間はおしゃべりしていましたが、
 
何の文句も言わずリビングで子供さんとずっと遊んでいた優しいご主人様
 
帰りも駅まで車で送ってくれたので、お酒も飲まずに…
 
本当にできたご主人様です
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
来週からはもう11月。年末もスグです
 
いろいろイベントもありますし、仕事も家庭も忙しい時期になりますので
 
体調管理に十分気を付けて楽しくお過ごしください

一覧に戻る

pagetop

©2015 NAGANO DENTAL CLINIC All Rights Reserved.